ロゴマーク制作も当社で担当しています。
ロゴマーク制作やタグライン制作も担当しています。
Webページでのお問い合わせが、年に1回から週に2回に増えました。制作費用面でも、いろいろと相談にのってもらえて満足しています。
デザインのリニューアルで取引先に対する認知度や好感度も向上したように思います。納品までのスピードと制作物のクオリティの高さに驚いています。
ロゴマークの制作も担当しています。
コロナショック後、自宅で職場で移動中も知りたい情報を知りたい時にタダで見つけられるのがあたりまえになりました。ネット通販は拡大し、ネット上で比較検討し購入まで進みます。そして、商品についての詳細や企業情報を調べようとGoogleで検索します。しかし、ホームページがないと購入を中止するケースもあります。
つまり、
ホームページのない企業=あやしい会社
ホームページの更新がない企業=古い会社
【Before】
ホームページ = 会社案内
【After】
ホームページ = DX推進エンジン
DX=デジタル トランスフォーメーション
・独自ドメイン
・スマートフォン対応
・MAPはグーグル
・お問い合わせページへジャンプは必須
・httpはダメ→httpsじゃないと生き残れない
じゃないと、Googleでの検索順位が下がる。ウイルス対策ソフトで警告メッセージが出る。
・最新情報を更新しフレッシュなページに
①認定や表彰
(例:神奈川がんばる企業)→リンクもらう
②メディア掲載実績
(NHKで放送された、全国紙で記事になった)→転用許可
③技術力
(特許や商標登録)→特許ページに発リンク
④すごい設備
(県内最大級、市内最大級)→Google MAPに地点登録
⑤協力企業がイケてる
(大手がサポート)→リンクをもらう
⑥アフターサービスが充実
(数年の保証、交換部品の保管)
⑦無料サンプルあり、試作試用可
(使用者の感想、お客様の声を紹介する)
⑧工場や工房が見学できる
(Google MAPに地点登録)
⑨取引実績
(宮内庁御用達、NASAに採用された、など)
⑩老舗企業
(創業100年、新選組に納品した、遷都で東京へ)
ホームページは、なかなか自社では運営しにくいものです。
パートナーがいれば、定期的に客観的にモノを言ってくれて情報も更新できます。
ドルフィンスルー株式会社は、Webページ制作のパートナーとしてお役に立ちます。
くわしくは、オレンジ色のボタンからお問い合わせください。
ホームページ制作は、他にも制作実績がございます。しかし、守秘義務があり上記以外は実例としてご紹介できません。ドルフィンスルー株式会社では、WebデザイナーやWebコピーライターなど地元の安価な外注先確保により中小企業向けの「低価格」を実現しています。